日記 2017年6月 | 浜松市周辺の不動産をお探しなら浜松賃貸ネットにお任せ下さい。

浜松賃貸ネット
053-401-2105

日記

DIARY

お部屋探しの際、キーワードの1つとなるのが『デザイナーズ』物件!

 

根強い人気の秘密は個性のある趣向を凝らしたデザイン性の高いおしゃれな空間にあります。

そんな素敵なお部屋で生活できれば毎日がより楽しく過ごせるかもしれませんね♪

 

☆デザイナーズ物件情報☆

 

投稿日:2017/06/30   投稿者:山下

都市郊外の大型商業施設の増加は全国的なものではありますが、

浜松は特に多くの大型ショッピングセンターがあります。

 

ファミリーの休日の定番スポットでもある、イオンモール(志都呂・市野)をはじめ、

浜北には「プレ葉ウォーク」や「サンストリート」があり、

隣の磐田市には「ららぽーと」もあります。

 

時間があるときは、それぞれのショッピングモールを訪れて、違いを楽しむのもいいかもしれませんね。

 

イオンモール浜松志都呂 イオンモール浜松市野

プレ葉ウォーク浜北 サンストリート浜北 ららぽーと磐田

投稿日:2017/06/29   投稿者:鈴木(雄)

浜松には「東名」と「新東名」の2つの高速道路が通っています。

1つの市内に2つも高速道路があるだけでもなかなか他ではないと思いますが、

驚くべきはインターチェンジの数。

東名は、浜松インター、浜松西インター、三ヶ日インターに加え、今年開通した三方原スマートインター、来年開通予定の舘山寺スマートインターも入れると5ヶ所。

新東名は浜松浜北インター、引佐インターと、浜松サービスエリアのスマートインターで3ヶ所。

 

高速道路を定期的に利用する方にとって、浜松はとても利便性が高いと言えるかもしれませんね。

投稿日:2017/06/28   投稿者:荒木

毎日の家事は大変ですので、少しでも効率を良くしたり、楽しくできたらいいですよね。

 

食事の準備や片付けを、リビングを見渡しながらできれば、例えば小さいお子様がいても見守ることができます。

カウンター部分に広さがあれば、そこでの食事もできますね。

 

今回はそんなカウンターキッチンのある物件を集めてみました!

 

☆カウンターキッチンのある物件情報はこちら☆

投稿日:2017/06/27   投稿者:鈴木(雄)

鉄筋コンクリート造の建物は騒音が伝わりにくい、というイメージがあるかと思います。

構造体として、床や壁そのものがコンクリートで作られているので、他の構造に比べて音や振動が伝わりにくいのは事実です。鉄骨造や木造の建物の場合は、骨組みが頑丈でも、床や壁の厚みや内側の素材によっては、コンクリートに比べて遮音性が劣るものもあるかもしれません。

 

ただ注意が必要なのは、鉄筋コンクリート造の建物でも、騒音トラブルは起こる、ということです。

特に人の声や足音は振動が伝わりやすいため、大きな声を出したり、ドスドスと体重をかけて歩いたりすれば、コンクリートがあっても聞こえてしまうものです。

また、気密性が高いため、結露が発生しやすいという一面もあります。

 

建物にはそれぞれ良い点悪い点があります。

住まい探しはいくつか比べて検討した方が、納得の物件に出会える秘訣ではないでしょうか。

 

 

 

投稿日:2017/06/26   投稿者:さくら