日記 2017年7月 | 浜松市周辺の不動産をお探しなら浜松賃貸ネットにお任せ下さい。

浜松賃貸ネット
053-401-2105

日記

DIARY

リノベーション(Renovation)=間取りや内外装を一新し、建物に新たな付加価値を付け、大幅に再生、改修すること です。

一般的に、新築よりも安いことが多いので、「賃料を抑えたいけど、新築のようなキレイなお部屋に住みたい!」といった方にオススメです!

☆リノベーション物件はこちら☆

投稿日:2017/07/31   投稿者:さくら

浜松市内には、ヤマハを始め、河合楽器、ローランドなどの楽器メーカーが拠点を置いています。

そのため、浜松は「音楽のまち」として全国に発信されています。

駅前には世界中の楽器を集めた「浜松市楽器博物館」があり、「音楽のまち」を体感できる施設として人気のようです。

秋には「ハママツ ジャズウィーク」というイベントがあり、町中で音楽に触れることができます。

一度音楽のまちを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

投稿日:2017/07/30   投稿者:鈴木(雄)

場所は浜松市西区古人見町。浜名湖を望む落ち着いた環境の町の一角にあるガソリンスタンド。

そのガソリンスタンドの中に、沖縄料理のお店があります。

口コミで評判が広まり、最近では各方面からお客さんが来るそうです。

夏はかき氷が名物となっています。

この夏の行楽にいかがでしょうか?

果報さん

投稿日:2017/07/29   投稿者:鈴木(雄)

街中の夏まつりといえばコレですよね♪

期間は8月1日(火)から8月6日(日)までで、期間中浴衣を着て来場した方にはお得になる特典もあるそうです。

商店街は七夕飾りで装飾され、夏まつりらしく模擬店も登場します。ウォーキングイベント「まちなかブラツアー」(8/5・6要予約)や飲食イベント「ほろ酔い祭り」(8/1~3)も開催されます。

是非この機会に行ってみてはいかがでしょうか。

投稿日:2017/07/28   投稿者:山下

一昨日は土用の丑の日ということで、うなぎを食べた方も多いのではないでしょうか。

浜松といえばうなぎ。

うなぎはちょっと贅沢・・・という方はうなぎパイもいいかもしれません。

当社のある大久保町にはうなぎパイ工場があり、工場見学の際には実際に試食もできるそうです。

工場見学の際は是非当社にもお立ち寄りください!

投稿日:2017/07/27   投稿者:鈴木(雄)