日記 2017年8月 | 浜松市周辺の不動産をお探しなら浜松賃貸ネットにお任せ下さい。

浜松賃貸ネット
053-401-2105

日記

DIARY

自動車メーカーのスズキの本社が高塚町にあります。

従業員の方から周辺の駐車場についてお問い合わせをよくいただきますので、空きのある物件をご案内します。

☆スズキ本社周辺の駐車場情報☆

投稿日:2017/08/31   投稿者:鈴木(雄)

新東名高速道路の浜松サービスエリア、NEOPASA浜松(上り)(下り)。

楽器のまち 浜松で、「音のある風景」がコンセプトのSAということで、ピアノをイメージした外観デザインが印象的です。

施設内には“ミュージックスポット”があり、楽器展示やミニコンサートを通して音楽を楽しめます。週末、ジャズやクラシックなどのミニコンサートが開かれ、無料で聴けます。

 

NEOPASA浜松には一般道からも入ることができ、専用駐車場があります。

レストランやお土産店を利用しがてら、ミュージックスポットに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

投稿日:2017/08/30   投稿者:荒木

先日ニュースで「新幹線が踏切で脱線した」と報じられました。

そもそも踏切の無いはずの新幹線ですが、

浜松市中区東伊場にあるJR東海浜松工場に隣接する道路に踏切があり、工場に出入りする新幹線がそこを通るようです。鉄道ファンの間では有名だそうです。

工場では毎年中に入って見学したり、体験したりできるイベントが開催されています。

浜松にはこんな場所もあるんですね!

投稿日:2017/08/29   投稿者:鈴木(雄)

賃貸でも、自分のお気に入りの空間に変えられたら・・・と思う方もいるかもしれません。

基本的には「原状回復義務」があるため、退去時には入居時の状態に戻さなくてはなりません。

最近では、後から剥がせるカッティングシートや壁紙、デコレーションシールなど、

賃貸派にもうれしいDIYグッズが増えているそうです。

工夫しながら、自分だけの部屋作りをするのも楽しいですね!

投稿日:2017/08/28   投稿者:さくら

物件を探す際、そのお部屋の写真をご覧になる方大勢いらっしゃると思います。

その際注目していただきたいのが360°全方位が見られる写真です。

この写真ではまるで自分がその場所に立ち部屋を見ているような感覚が得られます。

距離感もわかり普通の写真ではあまり見えない天井や床などを確認できます。

当ホームページにも360°カメラで見られる物件がございますので是非一度ご覧になってください。

投稿日:2017/08/27   投稿者:青木