日記 2020年1月 | 浜松市周辺の不動産をお探しなら浜松賃貸ネットにお任せ下さい。

浜松賃貸ネット
053-401-2105

日記

DIARY

センター試験も終わり、受験シーズンも佳境になってきました。

一足先に推薦入学が決まっている学生さんはもう一人暮らしをするお部屋を決めたという方も多いのではないでしょうか。

遠方からの引越しとなると、受験のために浜松に来た際にお部屋も探したいですよね。

そのため大学の入試日や合格発表日はお部屋探しをする方が集中します。

できるだけ早く物件情報を集めておくのがおすすめです。

お問い合わせいただければ、希望の条件をお申し出いただくことでこちらで物件情報をまとめて案内させていただきます。

ぜひ春からの学生生活をスムーズにスタートできるよう、お早目の準備を!

投稿日:2020/01/31   投稿者:鈴木(雄)

つい先日は関東地方で雪かもといわれていましたが、今年は本当に暖かいです

弊社の大久保の本社入り口には梅の木があります

毎年二月の節分を過ぎてから開花していたと記憶していますが、今年は既に二分咲きほどに

なっています

 

我が家の庭にも水仙の花も咲き始めました

 

少し寒いですが、窓を開けると花の香りがどこかから匂ってくるかもしれないですよ

 

投稿日:2020/01/30   投稿者:内山

これからの時期新しい生活が始まるにつれ引越しが多くなってきますね!

当日はバタバタしていて、引越しのダンボールのどこに必要なものを入れたのか、

うっかり忘れてしまうこともあります。

そのため、新居に着いたらすぐに開ける箱を作っておくのがおすすめです。

引越し当日から翌日までに必要なものを、その中に入れておくと安心ですよ。

 

投稿日:2020/01/29   投稿者:さくら

静かな部屋でゆっくり休みたい。。。

せっかく住むならそう思う方は多いはずです。

車通りの多い道路沿いは騒音の面で敬遠されがちです。

しかし、実際にお部屋の中に入ってみると、意外と気にならないくらい静かな物件もあります。

特に最近の窓には、遮音性能に優れたものがあり、目の前に大型トラックが通っていてもほとんど聞こえないくらいのものもあります。

さらに大通りに近いということは、いろんなお店が集積していたり、交通の便が良い、という立地の可能性があります。

一つのデメリットをクリアにすることで、新たなメリットが見えてくることもあるんですね!

投稿日:2020/01/28   投稿者:鈴木(雄)

お花を飾りたいけどどう選んでいいか分からない。。。

そんな時にオススメなのが、旬のお花などが毎月届く宅配サービス。

「花の定期便」は、定期的に季節の花が届く定額のサービスで

届いたらそのまま生けられるように、相性のいい花をセレクトしてくれていて

初心者の方でも楽しめるようになっているそうです!

気になった方は一度チェックしてみて下さい!

投稿日:2020/01/27   投稿者:さくら